QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 99人
プロフィール
ちかねえ
ちかねえ
目に見える事だけが全てではない。
最近、この言葉の意味がよくわかってきたようなきがします。
日々の気づきを書きこんでいってます。遊びにきてくれてありがとうございます。

2009年10月28日

今年も弥山へ登ってきました

今年も弥山へ登ってきました



今年もクリニックの患者さんたちや スタッフのみなさん そして ホリスティックネットワークのみなさんと
大峰山系にある 聖山 弥山(みせん)に登ってきました。

今年はお天気が悪く、 最頂上の八経ヶ岳からは何も見えなくて
幽玄の世界でした。

でも 5時間かけて 頂上まで登った感動は感慨深いものがありました。

昨年 心臓の手術をされた72歳のHさんも元気に登頂されて
その前向きな行動力に 私達もたくさんのパワーをいただきました。

弥山小屋に一泊して 下山してから 天河大弁財天の能舞台で奉納演奏をさせていただきました。

写真は一緒に歌った仲間です。

今年で2回目

山から頂いたパワーで また 一から頑張りたいと思います。

Posted by ちかねえ at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
何かを成し遂げた達成感って何とも言えない幸せな気持ちになりますよね(^O^)
Posted by ういじん at 2009年10月28日 21:36
ういじんさま

お天気が悪かったんですが なんとか頂上まで一人残らず上がりきれました

不思議なもので 3日もすればまた登りたくなる山です。
来年もいきまっせ~~
Posted by 風ママ at 2009年10月29日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。