QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 99人
プロフィール
ちかねえ
ちかねえ
目に見える事だけが全てではない。
最近、この言葉の意味がよくわかってきたようなきがします。
日々の気づきを書きこんでいってます。遊びにきてくれてありがとうございます。

2010年08月24日

まあるさんのおうち訪問

まあるさんのおうち訪問

本日、とある任務のため はなれでひなたぼっこでおなじみのまあるさんのお宅へおじゃましてきました。

午前中 ドッグダンスの練習をされていたとかで ブログでおなじみのワンちゃんたちが大集合で
お出迎えしてくれました。
どの子もすごくかわいくて「一週間ぐらい ずっとこの子たちに囲まれて生活してみたい」と
思ってしまいました。

多頭飼いもいいなあ~とふと思ってしまったicon10

どの子も 本当に可愛いんやもん

玄関を入ったとたん みんながお出迎えしてくれて

「誰や~ あんた初めてやなあ~」って声が聞こえてきそうなぐらい(笑)

お写真はみんな並んで はいぽーず!

いや~~~ん めっちゃかわいい~~

この子たちのお母さんたちともいろんなお話をさせていただいて

楽しい時間を過ごさせていただきました。

任務完了です!!

え? 何の任務かって?

それはね。。。CDができてからの お楽しみ~

まあるさん ありがとうございました~

Posted by ちかねえ at 19:39│Comments(7)レコーディング
この記事へのコメント
(●>0<)ノ_/【。゚.o。コンバンワ。o.゚。】^☆
こちらこそ良いご縁にめぐり合え
楽しい時間を過ごせました(◎b′∀`)b ゚+。:.゚有難ぅ゚.:。ございました
CDの制作も順調に進んでいますね♪
少しでも多くの方にこのCDを聞いてもらえることを
 心から願っています。又お会いできるのを楽しみに
  しています。今日は本当にありがとうございました。
Posted by ソラソラ at 2010年08月24日 20:40
 任務!ごくろうさん。

ワンワン。
が楽しみですね~。
Posted by こまっちゃん at 2010年08月24日 21:28
今日はわざわざおいでいただいて
ありがとうございました!

「任務」はそっちのけで(^_^;)
話に花咲かせちゃいましたけど・・・
とっても楽しかったです♪

この素敵なご縁の輪が
これからもどんどんつながって広がって
大きくなっていきますように~☆

こちらのブログ、
私のところにリンク」させてくださいね。
よろしくお願いいたします(^v^)
Posted by まあるまある at 2010年08月24日 22:52
極秘プロジェクト完遂、おめでとう!
出来上がりがメッチャ、楽しみです♪
Posted by mori-papa at 2010年08月24日 23:30
秘密

意味深

わけわからんけど楽しみ〜 
Posted by チェリー at 2010年08月25日 05:11
ソラさん♪

お会いできて嬉しかったですう~

ソラさんがあの方だったなんて びっくりするやらで~
失礼いたしました。
これからも宜しくお願いいたします~

こまっちゃんさま♪

あまりに楽しくて 任務遂行忘れるとこでした

完了です!!!

うふふふ~


まあるさま♪

お邪魔しました~ 帰りもお手間取らせちゃってごめんなさい

これで 完了です!

早く うまれないかなああああああ~(笑)


mori-papaさま

私にとっては夢のようなここ数日間でした

本当に楽しかったです。

ええ声~ とれましたよ

ほほほ~


チェリーさま♪

それはね それはね

CDを聴いてくださいね
あ!CDは10月15日にダイワロイネットのチャペル行われます、私のCD発売記念コンサートでお買い求めいただけます。
宜しくお願いいたします。
Posted by 風ママ at 2010年08月25日 14:09
極秘プロジェクト‥(笑)
先日はご一緒できて嬉しかったです(^^♪

愛犬を抱きしめながら、この歌を聴きたかったので、感動しました!
さぁ~ どんな仕上がりになるのかな? 楽しみです♪

風ママ様のご活躍を心より応援しています。頑張って下さいねo(^o^)o
Posted by あぷりママ at 2010年08月26日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。