QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 99人
プロフィール
ちかねえ
ちかねえ
目に見える事だけが全てではない。
最近、この言葉の意味がよくわかってきたようなきがします。
日々の気づきを書きこんでいってます。遊びにきてくれてありがとうございます。

2012年05月18日

ロングブレスダイエット

こりゃなかなか効きそうだ。

テレビでやってたけど いまいちやり方がよくわからなかったから ネットで検索して
もう一回みてちゃんとやってみた。

三秒で息を吸って7秒で吐く。

1分するだけで 身体が熱くなってくる。

インナーマッスルを鍛えると、代謝が良くなってやせるそうな

骨折してから ちょっと肥えた。

動かんかったからな。。。 食べるのも控えてたけど

やっぱり代謝が悪くなるわな。。。

ちょっと続けてみようと思います。

効果出た人 コメントください(笑)

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ウォーキング
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ウォーキング (2016-04-29 21:42)

Posted by ちかねえ at 23:25│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
私も、その番組を観ましたよ〜
実は、ロングブレスダイエットの本も買っちゃいました。DVD付きです(笑)

ちょっと真剣に続けてみよるので、変化を楽しみにしといてください。
定演までに(あと2ヶ月で)2キロは落としたいな〜
Posted by かんちゃん at 2012年05月19日 20:19
かんちゃん
効きそうよね~やりおわった後は身体がカァーって熱くなるもの。ちょっとブルースリーっぽくアチョーの後の力を入れてブルブル震えるのをイメージしてやってます
定演まで約2ヶ月やんね
行けるんちゃう!私も頑張ります
Posted by 風ママ at 2012年05月19日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。