QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちかねえ
ちかねえ
目に見える事だけが全てではない。
最近、この言葉の意味がよくわかってきたようなきがします。
日々の気づきを書きこんでいってます。遊びにきてくれてありがとうございます。

2012年05月21日

おめでとう!

息子とそんなに年の変わらないお友達、こうすけ君とかよちゃんの結婚式の二次会に行ってきました。

ほんまは挙式の新郎新婦入場の時にアメージンググレイスを歌わせてもらうはずだったのに、骨折後ということもあり、お式は断念させてもらいました。
が!しっかり二次会は参加させて頂きました。

場所はオールドタイム!

とっても可愛い新婦のかよちゃん。
大切に大切に大家族の中で育ててもらったんやね。

こうすけ君、トレードマークのお髭を剃られてました。
この事に気がついたのは式も終盤になってからという…相変わらずおおボケな私。(-o-;)

久しぶりに沢山の知り合いにも会えたし、何よりこのお二人の新しい門出をお祝いできてホンマによかった!

末永くお幸せに!


Posted by ちかねえ at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ムジカのお二人がw(°0°)w
新店舗が…待ち遠しいなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年05月23日 22:05
貴志川線よ永遠にさま

6月末にオーブンの予定だそうですよ
私も早くオムライスが食べたくて~
Posted by 風ママ at 2012年05月24日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。