QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 99人
プロフィール
ちかねえ
ちかねえ
目に見える事だけが全てではない。
最近、この言葉の意味がよくわかってきたようなきがします。
日々の気づきを書きこんでいってます。遊びにきてくれてありがとうございます。

2009年12月30日

暮れの元気なごあいさつ

4月から始めた このブログ

たくさんの方に読んでいただき 本当にありがとうございます。
お気楽極楽な毎日を ぽれぽれとつづってきました。

これからも宜しくお願いいたします。

私が担当しています FM877のランチブレイクラジオと一緒は新年は7日からです
たくさんのメッセージ リクエストお待ちしています。

昨日 所用で車を走らせていると ラジオから懐かしい歌が。。

♪ かぎのついた あなただけの日記に出て来る
  
 その子の名前を 私知りたいの。。。♪

ハイファイセットが歌う「恋の日記」だったかなあ
昔よく歌った歌です。
胸がきゅんとなりました。
2月で毎月歌わせていただいていた レモネードカフェさんでのランチタイムライブも終了するのですが
最後のライブでこれ 歌おっかなあ~

ちょっと コードを調べて歌えそうなら入れようと思っています。
さあ 来年もいっぱい歌うぞ~~~
来年は節目の年となります。
がんばります。
東海林のりこさんとの2ショットです暮れの元気なごあいさつ

Posted by ちかねえ at 11:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。